my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



漁。

漁に出かけました。
88.jpg
船は初めてなので、酔い止めしっかり飲んで出漁です。

餌は生きたエビさん。
89.jpg
大漁です。
魚種は、鯛、黒鯛、メバル、キス、コチ、サメ、名前の知らない魚など、色々釣れました。
鯛が入れ食いでした。

90.jpg
鯛は塩焼きと刺身、名前のわからない上記の魚は、煮物でいただきました。
すごくおいしかったあ。

時計。

87.jpg
左2つが親父ので、右2つが俺の。
真ん中たちは同じメーカー、外側たちも同じメーカー。
そして真ん中たちはねじ巻き、外側たちはソーラーの電波時計です。

紅葉。

11月、すっかり紅葉してます。
tsukachan氏とkumiちゃん&misakiちゃんとテニスしてきました。
2時間ほどしっかりテニスしました。
misakiちゃんもボールで遊んでごきげんでした。
86.jpg
もみじが真っ赤です。
綺麗です。

FC2Ad

