my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



唐揚げ。

今日は唐揚げを作ってみました。
揚げたては、うまい。
ビールとあいますなぁ。

京都。

職場の1泊2日旅行で京都に行ってきました。
温泉入って、寺で説法聞いて、抹茶飲んで、八ツ橋作ってきました。
和尚の説法かなり力が入ってて、マイク持ってシャウトしてました。
八ツ橋作りは、みなで粘土遊びしてるかのようで、思ったより楽しかったです。
紅葉綺麗な京都でした。

ひっかき傷。

朝起きると、顔に数本のひっかき傷が。
うちは猫ちゃん飼ってないのにねぇ。
最近すっかり寒くなって、顔が乾燥します。
特に風呂後は。
乾燥してかゆいのか、寝てて無意識にかいてしまいました。
肌の水分と油分のバランスが崩れる季節です。

牛タンシチュー。

今日は職場の方々で牛タンシチューを食べに行って来ました。
20071119225216.jpg
きしめんinのシチューでございます。
写真撮り忘れましたが、シチュー登場した時は、グツグツなっておりました。

20071119225226.jpg
厚い牛タンとやさい達。
柔らかくて、めちゃウマ。
感動です。
ビールも飲んで、デザートもいただいてナイス夕食でした。

風邪ひきこぜう。

風邪ひきました。
仕事休んで、一日寝て過ごしました。
たくさん寝たけど朝から具合変わりません。
ホットレモン飲んでまた寝ますか。

GT-R。

ちょいとGT-Rを見に行ってきました。
GT-R.jpg
実車は違いますね。
迫力あります。
でかいです。
特殊な開け方のドアノブを開け、運転席座ってみました。
まずドアが厚く、見た目よりタイトな室内な気がしました。
走る車なんだから、スカスカのだだっ広いよりはいっか。
ドアの閉まりはいいです。
室内は、スイッチたくさんありました。
最近の車はたくさんスイッチありますなぁ。
好みの問題ですが、シフトノブの形状が気になりました。
同じセミオートマノブなら、エボXのtwin clutch-SSTのノブの方がいい。
どちらもパドルが付いてるので、実際はそちらがメインでしょうか。

GT-R1.jpg
マフラー太いです。
中をみるとマークXのようなマフラーカッターのような出口になってました。
タイヤも太い。
しかも20インチ。
F:255/40/20 
R:285/35/20

GT-R2.jpg
赤いのもありました。

GT-R3.jpg
顔。
鼻が黒いです。

GT-R4.jpg
お尻。
お尻おっきい。

GT-R5.jpg
エンヂン。
甲高い(だろう)エキゾーストノートが楽しみ。
早く走ってるところ見てみたいです。

FC2Ad

