my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



腹痛。

昨日、今日と腹痛に襲われました。
原因なんだろ。
スーツのズボンが窮屈でお腹を圧迫してるのかなぁ。
ほんと腹痛にはまいります。
黄門様も弱音をはいてます。

人検。

昨日は車検ならぬ、人検(健康診断)の日でした。
人検専用の衣の社会の窓全開で病院を駆け回りました。

最近のお腹を見ると…
でも体重は、去年と数百グラムの増で済みました。
筋肉が無くなって脂肪に変わってるんでしょうか…。

KT-R。

土曜日に我が家のSUZUKI KT-Rのマフラーを交換しました。
チューニングマフラーからノーマルマフラーへの変更です。

20071029231854.jpg
上ー排気効率を高めたチューニングマフラー。下ーノーマルマフラー。

20071029231843.jpg
ピンぼけしとりますがご了承ください。
高回転までブンブンに回る仕様から低回転でモリモリトルク仕様になりました。


出張。

横浜に出張に行って来ました。
夜ぶらぶら出かけようと外出たら、大粒の雨。
なんで近場で夕飯済ませて、ホテルに帰還。
横浜の景色をつまみにビールを一杯。
あーうまい。
20071019221948.jpg
激しいイルミネーションの観覧車見えました。
いつもと違う環境を楽しみました。

パソコン。

先週パソコン修理に出して、無事戻ってきました。
が、箱を開けてみると電源のコードが入ってない…。
ということで修理した店までコードもらいに行って早速始動。
代用のノロノロノートパソコンと違ってサクサク動くパソコンに感動しました。
故障箇所は、電源。
ファンがぶっ壊れてて、熱もって落ちるってな感じでした。
直ってよかった、よかった。

スカイラインクーペ。

仕事帰り、日産ギャラリーにてスカイラインクーペ見てきました。
先週末、テストカーと並走しましたが、まじまじ見るのは初めて。
何かレクサスみたいですけど。
でもかっこいいです、でかいです。
少し気になったのは、
ドアの閉まり方が少しチープな感じ。
クラッチがぬるぬるしてる感じ。(クラッチ切った感じが)
シフトフィールももっとカチカチしてる方がいいかも。
でした。
V6となってしまって少し寂しいスカイラインですが、いざ乗ってみるとトキメキ戻ってくるかもしれません。

居残り。

帰り際、上司につかまり強制居残り。
データが吹っ飛んだので、一から打ち込みしろと。
サーバーでバックアップとってあるはずだからー復旧をーとサーバー見てみると、バックアップエラーが出てて、バックアップがとれてない。
なんてこったい。
短期集中。
めまいするほど、がんばりました。

発送。

周りの方々に手伝ってもらい、半日がかりでがんばった発送準備。
準備も終盤にさしかかったところでー発送しなくてもよくなってしまいました…。
明日、手伝ってもらった方々に謝まらなくては。

ランエボX。

昨日買い物帰り、ランエボXとすれ違いました。
赤2台と青1台の3台。
どれも仮ナンバーでした。
フォルティスと比べ、がっちりどっしり。
三菱らしい重厚感がありました。

SDカード。

本日は仕事帰りにヤ○ダ電機寄ってSDカード買ってきました。
数年前買ったときは256MBで3,000円以上したのに、今回買ったのは同じメーカーで1GB、2,980円。
安くなりましたなぁ。

テレビ。

テレビで世にも奇妙な物語やってました。
ぼーっとおちを考えずに見るのが好きです。

10月。

早いもんです、もう10月です。
扇風機とこたつのコラボレーションが実現する季節です。
暑いような寒いような…秋です。
出退勤チャリこいでると、感じます。

FC2Ad

