my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



久々。

本日は久々の更新、そして久々の運動しました。
運動止めて、リバウンド気味。
リバウンドは食いまくりのMMTキャンプの影響もありますが。
MMTキャンプはまた書くことにします。
最近パソコンがほんと調子悪し。
保証期間内なんで修理ださんとなぁ。

ツーリング。

土曜日にKちゃんとツーリング行って来ました。
20070910214338.jpg
急いでる方、お先にどうぞーツーリング。
最近サイレンサーダメになってきたか音がでかくなってきました。
トンネル内ではギアを落としてーはい、小僧です。

20070910214328.jpg
観覧車…もとい、大きな水車の前で。

このシーズンとても気持ちいいですねぇ。

金曜日。

台風も無事通過し、暴風の出勤を免れました。
朝から濡れたらせっかくの金曜が台無しです。
週末は晴れの予報。
来週末もがっつり晴れてほしいです。

首痛。

最近、首が痛いです。
寝違えなのか何なのか…。
首が痛いと肩も痛い感じがします。

アルコール依存症。

昨夜アルコール依存症についてテレビでやってたのでぼーっと見てました。
なってしまうのもわからんでもないです、アルコール依存症。
でも酒以外に逃避場所あればいいですね。

ショッピングセンター。

帰宅後、近所のショッピングセンターに仕事用の靴とズボンを買いに行って来ました。
何でもそろってるオール・イン・ワンーショッピングセンター。
ぶらぶら2時間ほど買い物しました。

試写会。

招待券いただいたので、「HERO」の試写会行って来ました。
HEROってドラマだったんだー。
へー木村拓哉が主役なんだー
ふーん。な俺が行って来ました。
アナウンスでは6万通の応募のうち1,500組3,000名ご招待だそうです。
会場も満杯。
すごい人でした。
しかも9割くらいが女性でした。
内容は映画館で見てください。

FC2Ad

