my activity in MMT

10年前に結成した謎のチーム『MMT』の一人活動ブログ。 基本、個人的な日記・趣味の内容…。



ハナ金。

ハナ金だってのに盛り上がらない一日でした。
昔はグワーってきました。
環境、状況によってさまざまなんですね。

絶対無敵。

絶対でしかも無敵ー。
ひとりじゃないさ くじけそうなときは
たたかうゆうきを ささえてあげるよ
みらいは いつもぼくらがヒーロー
ゆめみるちからは 絶対無敵ライジンオー

ネットで見つけたから懐かしく見てました。

日産。

仕事帰り、職場の人と日産ギャラリーに行ってみました。
行ってみると、最近モデルチェンジしたエクストレイルとマイクラC+Cがありました。
エクストレイルのエクステリアは先代と変わってない印象を受けました。
インテリアのモデルチェンジな感じです。
使い勝手重視の車だと思うので、機能面でモデルチェンジできればよしでしょう。
マイクラC+C、結構カッコイイ。
5MTの設定があるものうれしいところ。
電動トップのせいか、普通のマーチの100万チョイ高。
スポーティーさにはかけますが、VWビートルカブリオレのようなゆったりオープンな車だと思いました。

事故。

土曜朝4時半頃、パトカーと救急車のサイレンで目が覚めました。
そのサイレンは近所で止まりました。
その日は朝早く出かける予定だったので、二度寝せずそのまま起き、出かけるついでに事故現場の横を通りました。
野次馬のおば様たちの横に軽自動車がポールに刺さってました。
エアバックは開いていましたが、そんな潰れてなかった感じでした。
しかし、今朝出勤する時その現場を通ると花束がそえられてました。
事故の怖さを感じる一日となりました。

TAXi3。

TAXi3観ました。
アクション映画好きです。
話分からなくても伝わります。
この映画はいい勉強になりました。
バンザーイ!!!

痛。

大きな虫歯は無いと言われ、歯茎の炎症も治まったんだけど、どうも歯が痛い。
常時痛いわけじゃなく、ふと違和感感じると痛み出す。
虫歯ってこんなんだっけか?!
歯も痛いし、チャリでぬっ転んで負傷した膝も痛い…。
耐えても何も出ませんが、耐えるしかないですねぇ。

久々の更新。

久々の更新です。
お盆は何ヶ月ぶりかにバイク乗ってみたりしました。
20070821224227.jpg
200キロくらいのツーリングしました。

20070821224520.jpg

乗ってないと普段使わない筋肉使うのか体中が痛くなりました。
原付に毛が生えた程度なものですが、やっぱおっかない。

あと、川で泳いだりBBQしたり楽しい1週間でした。

トロッコ列車。

今頃ですが、地元で馴染み深いトロッコ列車運転終了を知りました。
小さい頃、すごく乗りたかった電車でした。
ものすごくショックです…。

歯痛。

歯茎の炎症は治まってきた感じなんですが、その辺りの歯が痛い。
歯茎の炎症が原因でなくて、普通に虫歯な気がします。
歯が痛いとどうも元気なくなります。

歯医者。

先週くらいから歯が痛みだしたので、歯医者に行ってきました。
もう十数年歯医者に行ってなかったので、少し緊張。
レントゲン撮って、診察してー
虫歯で痛みがでてるのではなくて、歯茎が炎症を起こしてるから痛いのだろうってことでした。
確かに歯と言うより歯茎の辺りが痛いような。
大きな虫歯は無いみたいだけど、小さな虫歯がちょこちょこあるみたいで、治療が必要だそうです。
こりゃ、何回か通わないとだな。
頭の周りをくるっと回るレントゲンや、治療台に設置されたモニターなどのハイテク装置に感動した歯医者でした。

蒸し暑い。

台風の影響か、とても蒸し暑い一日でした。
じっとしてても汗がにじみます。
暑かったせいか、ビールがいつもよりおいしく感じます。

我慢。

ほんと我慢の出来ない人間だなぁ。
大人になれない大人でしょうか。
転倒してすりむいた膝にかさぶたできました。
かゆくてしかたないです。

FC2Ad

